MENU

CLOSE

イチゴ鼻

イチゴ鼻

239views

カテゴリ:体験談

私は成人し社会人になって25歳を過ぎたあたりから、肌の毛穴の開きや黒ずみ、特に鼻の頭の黒ずみが気になりはじめました。ビオレの鼻の毛穴パックなど、シートの色が黒いもので何度か毛穴が綺麗になるのかと試しましたが、毛穴の汚れではなく鼻部分の産毛や皮膚の皮などがシートにつき、肝心な汚れは取れていないように思いました。なのでパックなどではダメだと思い、次に試したいと思って試してみたものがあります。

その商品を初めて知ったのは深夜の番組のCMでたまたま見た時でした。どろ豆乳石鹸「どろあわわ」という名の商品で、価格はネット上では通常2980円(税抜き)するそうです。CMやネット上の情報を見ているとどんどん購入意欲が湧いてきて、自分ひとりで決めて購入するのは少し抵抗と不安があったために母親に相談したところ、一度試しに一緒に購入し、半分ずつ使用して一緒に経過を見ることにしました。電話で注文を行い、注文後、一週間程で手元に届き使用を始めました。化粧を落とし、私はお風呂で洗顔を行うのでチューブ上になっている「どろあわわ」を3センチほど出し、泡立てネットで水を少しずつ加えながら泡立てました。

すぐに泡立ち、あっという間にモコモコになりました。泡に弾力があり肌に付けると気持ちよく、お肌を優しくしっかりと洗っていると実感しました。私はここで顔全体を洗った後、3分ほどそのまま置いて湯船にパックのようにしたまま浸かるなどしていました。

それを一ヶ月ほど使用したあたりから鼻の黒ずみが少しだけなくなってきたように自分では感じ始めました。顔全体のくすみも少しマシになり、肌も少しだけ白くなったように思いました。全体的に洗っている時も洗い終わりも文句はなく、効果もしっかり出ていたように思うので、気になる方は使用してみてほしいと思います。

お試し価格で試せる商品もあるようなので、気になる方はそちらを先に試してみても良いかもしれません。ですが、母親が一緒に購入してくれなくなったと同時に私は購入をやめることに決めました。それはなぜかと言うと、私はいつも通常洗顔は1000円までの物を使用しており、母親が一緒に購入をしてくれなくなるという事は2980円の負担を自分一人でする形になるので、洗顔に約3000円ほどかかるというのは自分的にはすごく負担のかかるものだった為に、泣く泣く定期購入をキャンセルをすることにしました。

3ヶ月は使用したので鼻の黒ずみも自分の中ではだいぶマシになっているように感じたので満足はしています。もしまた少しお金に余裕ができた時には、必ず購入したいと思います。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事