MENU

CLOSE

シンプルなケア方法で

シンプルなケア方法で

157views

カテゴリ:体験談

私は以前、乾燥と肌荒れ、そしてすぐにテカッてしまう肌にストレスを感じていました。化粧水をたっぷりと塗ってから乳液を塗って、クリームで蓋をしてと、インターネットサイトでの口コミをみて、効果があると言われるものをいくつも購入して試していました。

しかし、効果があったと喜んでいえるものには巡り合えず、その内、効果が見られない為にモチベーションも下がってしまい、どれも途中でやめてしまっていました。加えてもともと、とてもめんどくさがりの飽き性なので、毎日、朝と夜に10分以上かかるスキンケア方法にも嫌気がさしてしまいました。出かけるとなっても、そこからスキンケアを始めるので、更に時間がかかり、出かけるのも億劫になるほどでした。しかし、周りの友人達は高いスキンケア用品を、しっかり時間をかけて使用していたので、皆そんなものなのかな?

やっぱりやらなきゃだめなんだなと変な罪悪感もあり、どうしたらいいのか途方にくれていました。そこで出会ったのが、ニベアクリームでした。たまたまインターネットを見ていて、とても良いと書いてあった記事を読み、ハンドクリーム用として持っていたので、使ってみることにしました。

少量で、顔から首まで塗ることができ、少し時間を置くと、しっかりと肌になじんでくれているので、その後化粧をしても、テカテカにならず、最強のアイテムに出会ったと思いました。化粧水もつけず、ニベアクリームのみだと時間も5分とかからず、塗った直後は、油っぽさを感じますが、時間を置くだけで全くべたつきません。

以前、気にしていた化粧後にすぐにテカッてしまう事もなくなり、同時に乾燥・肌荒れもしなくなりました。ドラッグストアやコンビニにも売っているので、わざわざインターネットで注文やデパートに買いに行く必要もなく、また値段も安く、1回買うと、3ヶ月は使えるので、コストパフォーマンスもよく、とても満足しています。

冬など、乾燥がひどいときは、膝や肘などにも塗る事ができ、ボディークリームを買う必要もないので、本当に良いですね。私だけではなく、主人も同じく乾燥に悩んでいたので、夜のみ使用しています。主人も乾燥がなくなったからとても良いと大絶賛です。もう2年以上使用していますが、今のところ、私も主人もトラブルがないので、このまま使っていこうかと思います。今流行っているオールインワンのような使い方でいい所が一番の続いている理由です。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事