MENU

CLOSE

予想以上の効果に満足

予想以上の効果に満足

221views

カテゴリ:体験談

はじめまして。40代前半の女性です。

私は30代が終わるまでは化粧品なんてみんな同じ、つまり何をつけても大丈夫という状態でした。今思えば肌が丈夫だったんだと思います。とにかく、経済状況に合わせて、その月お金が苦しければドラッグストアで一番安い化粧水とクリームや乳液を購入するという感じでした。もともとあまり美容に興味がなくて、クレンジングや洗顔もいっぺんにできれば何でもいいと、とにかく大事なのはコスパでしょう、と言わんばかりの基礎化粧品選びでした。

買うたびにメーカーも商品名も違う、こだわりのなさを感じさせるスキンケア選びでした。そんな私が今のスペチアーレ薬用ローションと出会ったきっかけは、36歳の時でした。もともと環境の変化にメンタルが弱かったところに、家の事情がどんどん重なり、ストレスをためるようになりました。胃腸の調子を崩し、食事が満足に食べらなくなり肌はカサカサ、今まで使っている化粧水ではうるおいが追いつかなくなってしました。そしてニキビの山ができ、今までこんな経験をしたことがなかった私は大慌てでした。

ストレスで何もやる気が起きなくなってしまった私が考えついたことはリラクゼーションでした。近くにノエビアさんのサロンがあったので、そこに行ってみようと、どんなエステをしてもらえるのか電話をしてみることにしました。そこで初めてスペチアーレの使い心地を試したのですが、トロッとしたテクスチャーでとてもいい香りでした。

凝り固まっていた心を少し緩めてくれた瞬間でした。ただ、どうしてもコスパ優先の私にとってはとても高かったです。だから買うまではとても悩みました。幸いにしてサロンの方もごり押しという感じではなく、経済状況や考え方に合わせてスキンケアをお選びください、という感じだったので、ゆっくり迷えてありがたかったです。

使っている方の経験を聞いてみると一本買うと一年以上は持つからコスパ的には問題ないよとか、ラインでそろえると肌の悩みはほぼ皆無になるから、時間の無駄や悩みを考えると決して高くないと思うとのことでした。本当は全部ラインナップでそろえたかったのですが、元来ケチな私にとってそのような勇気はありませんでした。

その時はローションのみの購入をしました。今使って1年3カ月になりますが、皆さんがおっしゃる通り、1年以上なくならないので、いろんなスキンケアを探すときのあの迷いとか、ストレスから解放されました。そしてやはり効果のほどは皆さんおっしゃる通り抜群で、あれほどニキビと乾燥で悩んでいたいのが、半年で元の悩みしらずの肌に戻っていきました。自信をもってお勧めできる一品です。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事