MENU

CLOSE

小学生からの毛穴の悩みが解決しました

小学生からの毛穴の悩みが解決しました

151views

カテゴリ:体験談

小学生の頃から鼻の黒ずみが気になっていました。中学生になる頃には一時期話題になった鼻パックをしたり、市販の黒ずみを押し出す棒のようなもので鼻を押していたり、他にも市販で販売されている黒ずみ対策になるといわれるものは一通り使ったと思います。

それでも黒ずみの改善は一時的で、特に夏は毛穴が開き、黒ずみも普段以上に気になりました。

「もう一生こんな鼻なんだろうな…」、「肌や鼻がきれいな子がうらやましい」と黒ずみの改善は半分諦めかけていました。成人して働いて給料がもらえるようになり、少しお金をかけられるようになった時、ブログでよくみかけるようになったのが、今愛用しているマナラホットクレンジングです。

毛穴がつるんときれいに…と書かれていても今までの化粧品では改善しなかったため疑惑の目で見ていました。それに普段薬局で購入する物より倍くらいお値段が高くて、購入には少し勇気が必要でした。でも、悩んでる期間にもいろんな方がおすすめしていて、これなら長年の悩みが改善されるかも…と期待して、ついにネットから注文してみたんです。

それが私にはとても合っていた様で、数日で毛穴がとてもきれいになりました。クレンジングなのでメイク落としとして使うのですが、じんわり暖かく使っている時間が至福の時間です。ダブル洗顔不要で時短になり、洗いあがりはメイクはきっちり落ちているしクレンジング後も潤いがあります。そして何よりずっと気になっていた鼻の黒ずみが全然目立たなくなっていたんです。

マナラホットクレンジングを使い始めて数日後にふと鏡をみていて気が付いたのですが、鏡を2度見するほど感動しました。子供の時からの長い長い悩みでコンプレックスのひとつだったので、それが改善されたのですから。それ以来5年ほど使用しています。

今では鼻の黒ずみの悩みはなくなりました。すべての方に同じものが良いかはわかりませんが、自分に合った一つが必ずあると思います。鼻の毛穴で悩んだりコンプレックスになるほど気にしていた時間が今は嘘のようです。鼻の黒ずみで悩んでいる方は、今のやり方が合わなければきっと他のもっと良い解決法があるんだと思います。私のように数年かかってやっと自分に合ったものを見つけられることもあります。諦めずにいろいろ試してみて、良いものをみつけてください。

私は悩みやコンプレックスがひとつ減り、少し自分に自信が持てて、前より顔を上げて歩けるようになりました。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事