MENU

CLOSE

クレンジングゲル

クレンジングゲル

117views

カテゴリ:体験談

 38歳女性です。鼻の黒ずみ、気になりますよね。私も色々なものを試しました。毛穴パックはごっそり取れますが、外すタイミングを間違えるとパックが残ってしまったりヌルヌルしたままで取れずじまいだったり。スクラブも沢山の種類を試しました。肌が敏感なため、自分に合うものを使ったときは良かったですが、合わないものを選んでしまった時はピリピリ痛くてスクラブの効果を実感する間もなく洗い流してしまうという結末でした。スクラブでおすすめなものはDiorです。

 毛穴の黒ずみも取れるし、肌もそこまで痛みはありませんでした。その上、もしピリピリするようならぬるま湯と馴染ませて使うことも出来るという優れものでした。予算的に少し高めなので、何かの機会に自分へのご褒美で買っていました。他に何かいいアイテムはないものかと思っていた矢先、サイトでみつけたクレンジングがとても気になり購入しました。マナラのホットクレンジングゲルです。クレンジング剤なのですが、肌にくるくるとなじませると温かくなってきます。ゴシゴシこすらずくるくるすることがポイントかと思います。肌が温かくなり、血行がとても良くなったのかなと感じます。小鼻の周りもくるくると優しく指の腹を使いなじませていきます。毎日使い続けてみて、黒ずみがどんどんなくなっていきました。

 毛穴の汚れも綺麗に落ちて、お肌もツルツルです。今では私にとって手放せないスキンケア用品となっています。色々なものを試してきて、やっと巡り合えた自分にフィットしたものです。これからも使用していきたいなと思っています。知人や男女で分けてはいけないかもしれないですが、特に女の人が(男の人もですが…自分が女性なので特に同姓に対して目がいってしまいます)鼻の黒ずみがそのままだとどうしてもだらしなく、清潔感がないように思えてしまいます。メイクをすれば一時的に隠せるものかもしれませんが、スッピンをさらしたとき引かれてしまう要因の1つになりかねないと思います。

 私はいくつになっても女性らしさは失いたくないですし、女性でいたいです。それに、仕事上夜勤があるのでスッピンを他人にさらす機会が多々あります。スッピン美人でいたいですね。なので、素肌には特に気を配るようにしています。いつまでもプルプルのお肌。これは現状不可能に近いですが、きちんとお手入れのされた肌、スッピンでもそのままで恥ずかしくない肌でいれたらいいなと思っています。なのでスキンケア選びはとても重要です。評判がいいものとか高いものとか、そうではなく自分に合うものに巡り合えたら幸せだなと思います。いつまでも美しくいたいです。毎年私の目標は、目指せいい女です。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事