MENU

CLOSE

新感覚のオールインワン美容液

新感覚のオールインワン美容液

122views

カテゴリ:体験談

ミネラル炭酸くりーむ美容液SHUAWAは、高濃度炭酸を使用したオールインワンの美容液です。育児中の私にとって、スキンケアにかける時間の余裕はありません。お風呂上りに化粧水をつけ後で乳液を塗ろうと思っても、なかなか実行に移せないもので、肌荒れはひどくなる一方でした。それを知った義理の母が、これはおすすめだよ!と贈ってくれたことがきっかけで使い始めました。

まず、パッケージがとてもかわいいです。パッケージデザインにもこだわりがあるらしく、高級感があります。洗面台に無造作に置いていてもおしゃれに見えるところが嬉しいです。容器は、炭酸なので缶で、プッシュ式です。やや硬い印象がありました。傾けずに1円玉程度を手に取ります。泡状のクリームを顔に伸ばすと、炭酸のパチパチという感触が気持ちよく感じられます。無添加にこだわっている商品なので、特に肌への刺激はありませんでした。

自然なハーブの香りがほのかにして、心地良かったです。よく伸びるので、1円玉大でも十分顔全体に使用できます。かなり濃厚な使用感なので、肌への吸収は少し悪いなと感じました。パッティングをすると肌にじんわりと吸収されて、柔らかくつやのある肌になります。翌朝も、これまであった肌の乾燥が感じられず、かといってべたつきもなく肌の状態はさらっとしていました。使い続けるうちに乾燥による毛穴の開き、黒ずみ、小じわが目立たなくなりました。

保湿力の高さを実感しました。難点は使用直後のべたつきです。化粧下地としても使えるということですが、直後の化粧ではファンデーションのよれが気になりました。時間が経って美容液が顔になじむまでは化粧に進めない所が忙しい朝には向いていないと感じます。

また、炭酸の商品であることから、容器の処分は多少面倒に感じられます。使用し始めて10か月で、5本をリピートしてきましたが、その間季節の変わり目に出る吹き出物もなく、肌はワントーン明るくなったように感じられています。私のように、育児中や、なかなかスキンケアに時間をかけられないという方にはとても良い商品だと思います。他にもオールインワンの商品を使ったことはありますが、この商品ほど保湿力の高い商品はありませんでした。保湿されたことにより、毛穴の開きや黒ずみ、肌のごわつきや小じわも改善されました。ホルモンバランスによって刺激を受けやすい肌の私ですが、安心の成分なので時期を問わず使うことができました。お得な定期コースもあり、長く使っていける商品だと思います。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事