MENU

CLOSE

簡単、楽チン! W洗顔不要ゲル「シンデレラタイム」

簡単、楽チン! W洗顔不要ゲル「シンデレラタイム」

386views

カテゴリ:体験談

最近ネットでも目にすることがあった、シンデレラタイムブースターセラムナノクレンジングゲルという商品をご紹介します。

たまたま行った業務用スーパーで、試供品を配りながらデモンストレーションを行っていました。ちょっと気になったので立ち止まりました。クレンジング効果はバツグンでオイルフリーで低刺激、導入美容液処方、W洗顔不要、毛穴ケア、角質ケアOKとこれだけの言葉を耳にしたら、試してみたくなるのは当たり前です。そもそも面倒なことが大嫌いな私は、スキンケアもワンステップで終了するケアアイテムを使用中でした。

でも毛穴の開きや黒ずみがずっと気になっていて、最近では頬の毛穴も気になるようになってきていました。そんな時に出会ったこの商品、もちろん購入してみました。私が購入した商品は、最近発売になったばかりの敏感肌用で、アルコールフリーの低刺激、アロマ成分が基本となっているようです。そしてクレンジング粒子がナノ化されており、肌に密着しやすくなっているので、毛穴の奥の汚れも浮き上がらせやすくなっているとのことです。まずは手にとって香りを試してみました。

私はあまり香料が強いものは気分が悪くなったり頭痛を引き起こしたりするので、どんなアイテムでも体につけるものは香りを確認してから使っています。こちらのゲルの香りは、作られた香料的なものではなく、少しだけ甘く、でも爽やかなハーブの香りがします。この香りなら大丈夫でした。顔が乾いていても濡れていてもどちらでも良いとのことでしたが、私は乾いた状態で使っています。ゲルとは言っても手にとるととてもサラサラしていて、スーっと肌になじみます。

しばらくそのままお肌の上を滑らせて、流水で流します。洗いあがりもとてもさっぱりしていて、でも突っ張りません。ガッツリと皮脂が落ちた感覚はありませんが、洗い足りないような物足りなさはほとんど感じません。W洗顔不要ですので、お風呂あがりにいつものスキンケアをして終了です。W洗顔不要って、本当に楽で好きです。

しかもこちらのゲルには導入美容液成分が処方されているので、洗顔後のスキンケアの成分が浸透しやすくなるとのことです。わざわざ洗顔後に、導入効果のある拭き取り化粧水を使っていた時のことを考えると、クレンジングと洗顔と導入美容液効果まであるなんて、なんとも嬉しい限りです。使い始めてもうすぐ1ヵ月が経過します。

通常のスキンケアを使った後、乾燥が気になるときはクリームの重ねづけをしていたのですが、そういえばここ数日乾燥を感じたことはなく、クリームのの出番はありません。これは確かな効果と言えるのではないでしょうか。角質も前ほどのごわごわした感じは、気にならなくなってきています。毛穴の方はまだはっきりとした効果はわかりませんので、もう少し試してみたいと思っています。

お値段もお手頃でこのクオリティ、試してみる価値のある商品だと思います。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事