MENU

CLOSE

韓国コスメは良い!!

韓国コスメは良い!!

3614views

カテゴリ:体験談

私は美容大国の韓国が大好きなのでよく観光に行ってはたくさん買い込んできます。

まず、最初のおすすめはSKINFOODです。SKINFOODというだけあって天然素材で作られたスキンケア商材が取り揃えられています。日本でいうところのrushといったところでしょうか。

トマト、美白ハチミツ、しっとりレモン、さっぱりきゅうり、毛穴ケアなど用途や目的によって使われてるFOODも違ってとても楽しいです。そして、なんと言ってもパッケージがかわいいです。飾っておきたいくらいです。使い心地も、サラッとしているのにもっちりで何とも不思議な感覚です。シートパックもかなりいいです。

大判のシートでアゴの下までしっかり包み込んでくれます。シートパックを剥がした後に、手で包み込むように浸透させると、手に吸い付くくらいもちもちになります。また、コスメもとても豊富です。天然素材で作られているからと甘く見てはいけません。発色がものすごくいいのです。しかも、とても便利なのが1つのパレットに9色と、もちろん鏡も付いているものが入ったアイシャドーがおすすめです。ポーチの中身もかさばらないですしなんと言っても発色がいいです。驚きました!

次に紹介するのはmoonshot。こちらはBIGBANGなどが所属する、大手芸能事務所YGentertainmentがプロデュースするコスメブランドになります。私が今一番買い揃えているブランドです。こちらもパッケージが魅力的です。かわいらしいとかではなく、とてもシックで主に黒を基調としたパッケージでかっこいいです。最初にオススメなのはホワイトニングクリームです。塗ったそばから肌をワントーンアップしてくれます。

そして、水分も補いつつ嫌なベタつきもなく化粧下地としても愛用してます。次のオススメはプライマーと呼ばれる毛穴を隠し肌のキメを均一にしてくれるものです。SPF50で日焼け止めの役割も果たします。少しの量で伸びるので、本当にキメ細かくなっている気がします。 こちらはかなりオススメです。次はジェリーポットのムースアイシャドウです。なんとも不思議な質感なのですが最初に触れた時の印象はフワフワです。こちら、少しの量でかなり伸びるのでつけすぎ注意です。色もかなり多く取り扱っており、大きく分けるとすれば赤系、青系、オレンジ系、ブラウン系、グレー系、パール系って感じになっています。

ラメやパールが入ってる物って、時間が経つと頬や涙袋にまで散り落ちてしまうことが多いですがこちらはムースなので密着度が高いです。また、ヨレも心配されますがそんな心配もないです。付け過ぎなければ指でチョンと付けてアイホールにオンするだけでグラデーションも簡単です。たくさん紹介しましたが是非お試し下さい。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事