MENU

CLOSE

超音波美顔器での肌ケア

超音波美顔器での肌ケア

129views

カテゴリ:体験談

エステナードソニックとホワイトジェルのセットを、約半年間使用しています。この商品の気に入っているポイントは、美容液導入だけでなく週に1回の集中クレンジングができることです。それも、専用のクレンジングオイルなどは使用せずに、コットンに水を含ませた状態で肌をゆっくりとなでることで、毛穴の奥に残った化粧汚れを除去してくれるのでとても手軽です。

子供が小さいので、ついつい自分のスキンケアはさぼりがちでした。鏡に向かって美顔器を数分使用するだけでも、正直落ち着いて続けるには根気と時間が必要です。でも、続けてみると肌に透明感は出てきますし、化粧ノリも日に日に良くなっていくことを実感できました。効果が見えずらい場合、労力を使ってまで続けることが難しくなってくると思います。けれど、この商品は購入して正解でした。

多少の時間はかかっても、使用後のしっとり感と翌日のハリは見逃せません。毎日する必要はなく、週に2、3回プラスクレンジングでいいので、お風呂上りに続けています。専用のホワイトジェルを使用した方が、すべりも良く違和感がないのですが、薬局で購入できるオールインワンゲルを使っても問題なさそうです。

ジェルが切れると、次の分を購入するまで自前の化粧水やゲルで対応しています。育児疲れとストレスで、肌もお疲れ気味でした。法令線も気になっていたので、マッサージや表情筋の運動も欠かさずにしていました。そのくらいの努力をこの一台でまかなえてしまうので重宝しています。金額はサイトにもよりますが23000前後です。お手入れの時間は1回10分ほどになります。肌のキメも細かくなりましたし、年齢よりも若く見られるので自信もつきました。

おでこや眉間、目の周りのシワ対策にも効果がありそうです。目の周りは特に、手でマッサージすると摩擦が気になって上手にできませんでした。美顔器であれば、ゆっくり優しくなでるだけで超音波マッサージができるため、肌への負担も軽減できます。

もし、シワ、法令線、肌のハリに悩んでいるのでしたら、この商品はおすすめです。サイズも小さく、旅行先に持って行くのにも便利です。実家に帰省するときなども、忘れずに持ち歩いています。どうしても美顔器をゆっくり使う暇がないという時でも、ホワイトジェルだけで充分な保湿効果が得られるので安心できます。

首筋にもつかっているので、デコルテのシワが目立たなくなりました。超音波美顔器はいろいろな種類がありますが、私は使いやすさでエステードソニックをおすすめします。市販のボディ用ジェルをつかって、身体にもピンポイントで使用してみたところモチモチになりました。マッサージとリフトアップのモードがるのも嬉しいポイントです。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事